競馬で資産形成!

ファイナンシャルプランナー資格を持つ40代の3児のパパです。投資手段としてギャンブルを使うことを研究しています。中でも競馬が好きなので競馬での資産形成を目指していきます!

エプソムカップ 予想

今週は東京競馬場エプソムカップが行われます。

距離は1800メートルで出走頭数はソウルスターリングが出走を取り消したため13頭となりました。

どんなレースになるのでしょうか…

 

展開予想

 

あまり逃げたいと思う馬が見当たらないのでダノンキングダムあたりが逃げることになるのでしょうか

。スローペースが見込まれます。

 

予想

 

本命

◎ソーグリッタリング

オープン連勝中の勢いを重視してこの馬を本命とします。スローペースは向きそうなのであとは馬場がどうかというところではないでしょうか。

 

対抗

◯ミッキースワロー

実力は最上位だと思いますが、距離が少し短いような気もするので対抗とします。

 

単穴

アップクォーク

前走大敗ですが、東京実績がいいので前走度外視で狙ってみたい一頭です。

 

買い目

三連複

4-5-8

三連単

4-5-8 BOX

 

以上で購入したいと思います。

なおご購入は自己責任でお願い出来ればと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!